2023/02/04 23:06

 この度、日本陶芸美術協会が主催する全国公募の展覧会「第10回 陶美展」に、森 敏彰作「備前窯変壷」が入選いたしました。


 久しぶりの公募展チャレンジでしたが、入選を果たすことができ、多くの皆さまに作品をご覧いただく機会を得られたことを大変嬉しく思っています。会場へ伺うことはできませんでしたが、展覧会は、東京・日本橋髙島屋S.C.本館6階 美術画廊を会場に、1月25日(水)~30日(月)までの期間で開催されました。






 会場の様子。左下に森敏彰作「備前窯変壷」がちゃんと写っております。 ※会場写真は「陶美展 日本陶芸美術協会 Facebook」より


 さまざまな活動をさせていただいておりますが、備前焼作家としてもクリエイティブな作品を生み出していければと思っています。引き続き、このような公募展にもチャレンジしつつ、備前焼の可能性を切り拓いていきたいと思います!


オンラインショップ「hozangama lab.+」

Facebook「備前焼窯元宝山窯 Bizen Pottery Hozangama」